ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 登録だけしていてまだ利用していない通販サイトからDMが届きました。
 そのサイトからは毎日のようにDMが届くので普段はほとんど見ないのですが、なんとなく気になって見てみると
『ハーフバースデー月を迎えられたお客様に特別クーポンを・・・』(以下省略)
と書いてありました。
 あぁ~、誕生日から半年ということね。いろいろと考えてくださいますねおやすみ

 ・・・待てよキョロキョロ

 この世に生まれた誕生日+ハーフバースデー
 自家移植1回目でセカンドバースデー+ハーフバースデー
 タンデム移植でサードバースデー+ハーフバースデー
 car-t療法を受けたらフォースバースデー+ハーフバースデー

 1年に8回もお祝いするの?!さすがに無理ですわ泣き笑い
 覚えられません。私、病名告知された日すら覚えていませんからショボーン
 それにそこまでいくとおめでたい気持ちがなくなりそうです汗うさぎ

 更に両親と姉の誕生日で11回笑い泣きハーフバースデーまで加えたら14回昇天

 ふと気づきましたが、今日はセカンドバースデーのハーフバースデーです(ややこしい)。

 1回目の自家移植を昨年の8月4日に受けたので6ヶ月経過したということですね。

 1回目の自家移植から6ヶ月というのは感慨深いものがあります。

 セカンドバースデーとセカンドバースデーのハーフバースデーの間にサードバースデーが出来るとは思ってもいないことでした(本当にややこしい)。

 6ヶ月かぁ・・・いろいろとあったのであっという間とは思えませんが、大きく体調を崩すことなくこれたのはありがたいことだと思います。

 医療関係者の皆様のお力添えがなければここまで来れませんでした。

 また、ブログを通じて出会ったみなさんに救われたことがたくさんありました。
 みなさんに励ましていただいて今までの治療を乗り越えられたと思っています。
 ありがとうございますとしか言えないのですが、本当に感謝しています。
 
 追伸:日付を勘違いしていました。明日がセカンドバースデーのハーフバースデーです。