ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 今日は母が買い物に行きたいと言うので母と車でスーパーに行きました。

 食料品を買い終え帰ろうとしたところ、洋服コーナーで目が留まりました。
 (そういえばパジャマがくたびれてきたな。入院することだし、新しいパジャマがいるかも…。)

 病院のレンタル寝巻きでもよいのですが、この季節にレンタル寝巻きは少し寒いのです。
 前回の入院時、レンタル寝巻きで過ごしていたら寒くて耐えられず、母に頼んで自宅から温かい下着や腹巻きを持ってきてもらいました。

 モコモコの温かいパジャマが好きなのですが、入院時は採血や点滴で腕まくりをすることが多いので不向きです。
 厚からず薄からずのパジャマを探していたらありましたニコニコ
 値札を見たら1,000円ですポーン
 マジか?!ガーン
 今時安くても2,000円はするはず。
 即購入決定です。何着かあったので2着購入することにしました。

 レジに持っていくと今日はお客様感謝デーか何かで20%OFFと書いてあります。
(既に安くなっているから割引はないでしょう)
と思っていたら割り引かれていましたびっくり


 激安パジャマです泣き笑い
 多分長持ちはしないでしょうが、次の入院でくたびれたパジャマでなければよいので充分ですにやり

 帰宅後買い忘れがあるのに気づき、1人でアベイルに行きました。
 店内に入ると遠くから視線を感じました。
 視線を感じる方向に目を向けると
サンリオ公式から画像をお借りしました

 シナモン君の帽子が…。シナモン君と目が合いました。
 (かわいいラブ
 思わず見入ってしまいました。
 (いや、これを買うわけには…。それにお高いんでしょ?)
 値札を見ると2,400円。しかし、そこには私の大好きな半額シールが貼ってあり1,200円えーん

 これは悩みます。

 と、いうのも私は寝ている時も帽子を被っていますが、たまに脱げてしまい、寝返りを打った時に冷たい枕につるっぱげの頭が触れてビックリして目が覚めることがあるのです。

 この帽子はそれを防いでくれそうです。しかし、この年齢でシナモン君の帽子…汗うさぎ
 悩んでいるとまたしてもシナモン君がこちらを見ているような…。
 (わかったよ笑い泣き
 購入して我が家に迎い入れました。

 こちらが我が家に来たシナモン君です滝汗
 顎の所で止められるので脱げないだろうと思います
 もちろん自宅でしか被りません不安

 アベイルさん、なかなか攻めたアイテムを販売されていますね驚き