ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 タンデム移植をしてから2ヶ月が経ちました。

 元気です爆笑と言いたいところなのですが、そうとは言い切れない感じです。

 体調は悪くありません。
 体力の回復が1回目の自家移植後より遅いような…。
 休みの日に寝ている時間が多くなりました。
 勤務時間や出勤日数は1回目の自家移植後とあまり変わりありません。ですから仕事の影響ではなさそうです。

 血液検査の結果を見比べてみます。

 2023年10月5日(Day62)

2024年1月11日(Day58)

 大差はなさそうです。

 なんなのでしょう?

 髪の毛はまだほとんど生えてきていません。つるっぱげです。
 
 目に見えないところでダメージを受けているのかな?

 立て続けに強い治療を受けているのでありうることなのかもしれません。

 先程も書きましたが、体調は悪くないので様子を見ながらのんびり過ごそうと思います。
 やりたいことリストもあるし、あと1ヶ月でDayカウント終了で解禁されることも出てきますからね音譜照れ