ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 三ヶ日が終わろうとしています。
 ほとんど寝ていました。
 寝正月というと寝ながらごろごろとのんびりとした感じなのでしょうが、ただひたすら眠っていました。
 寝正月というよりは眠正月という感じですね。
 コアラ並みの睡眠時間だったかもしれません。

 年末の最後3日間、仕事で少し無理をしてしまい、疲労困憊でした。
 と、言っても8時間働いただけで、健康であればごく普通のことです。
 まだ体力不足ですね。6時間を過ぎる頃にはスイッチが切れたようにバテてしまいました。
 8時間勤務は無理というより無茶だったようです。
 今はまだ6時間勤務が限界だと知ることが出来ました。

 今年こそは無理や無茶なことをせずに自分の体を大切にしたいと思います。



 録画しておいた2日に放送された中森明菜ちゃんの番組を今見終えました。
 北ウイング~CLASSIC~、泣けた。本当によかった。
(ご本人の公式YouTubeチャンネルで公開中だそうです)

 男闘呼組が復活した時も思ったけれど、時を経て、年齢を重ねると表現されるものは違うのですよね。
若い時も今もどちらもよい。
若い時の声の張りや勢いを今に求めても無理だろうし(求めはしません)、今の表現を若い時には出来なかっただろうし年齢を重ねないとわからないこともある。

 まぁ、ゴチャゴチャ言わずに一言。

 明菜ちゃんは至高ですラブラブラブ

 出来たら今の明菜ちゃんがジプシークイーンを歌っているのを見たいです