ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 ホームのベル🔔のマークに目をやると「3」の数字が表示されていました。大体「2」のことが多いので(何でしょう?)と思いながら開くと


 アメトピ?何のこと?ブログ仲間さんのブログタイトルで見たような?
 アメトピとはとあったので読んでみると
 『アメーバトピックスの略称で、ピックアップ専門チームが365日、毎日、人の目で実際にブログを読んでピックアップした記事のことです。
ピックアップされると、ホーム画面やジャンルページのトップなどに掲載されます。
掲載期間は約2日程度となっておりますが、前後する場合があります。』(抜粋です)

 へぇ~・・・うーん

 毎日人の目でブログを読んで・・・これは大変な作業ですね。
 メッセージの時間からすると22~23時台です(スクリーンショットを撮ったのは本日12時頃です)。こんな遅い時間にもお仕事されているのかしら?
スタッフの皆様、おつかれ様です。お身体を大切にしてくださいね。

こちらが元の記事↓
こちらが掲載されたバージョン↓

 タイトルを考えてくださり、写真も入れ替えてくださりました。

 ありがとうございました。