ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 退院のお祝いコメント、いいねをありがとうございましたおねがい
とてもうれしく思っていますほんわか


 退院翌日、私がやることは決まっています。それは

 朝マック

 そんなに食べたいのなら退院してすぐに食べたら?と思われるかもしれませんが、違うのですよニヤリ
マフィンが好きなのですラブだから朝なのです照れ

 今回は勢い余ってメガマフィンにしてしまいましたチューメガマフィンって罪なヤツですよねぇ。食べなくても後悔する、食べても後悔する(食べ過ぎで)。

 約3ヶ月ぶりの朝マック、美味しくいただきましたよだれ

 コンビニに行ったら入院中に気になっていたアイスを発見しました。

この見た目、気になって仕方なかったです。

全部真っ黒でした。植物の炭の色とのことです。
あっさりしたチーズケーキ味のアイスという感じでした。

 入院中は少し控えめの食事をしていました。毎朝体重測定があるからです。
 今日から体重測定がありません爆笑うっかり食べ過ぎてしまいました。結果お腹を壊しました笑い泣き
 明日から気をつけます。

 前回の退院時、帰宅して苦しめられた自宅の急階段。まともに上り下りするのに1ヶ月くらいかかりましたが、今回は今日普通に上り下り出来ました。前回の退院から約3ヶ月の間に体力がついていたのだなあと感じました。
 無理しない程度に体を動かして体力をつけていきたいと思います。