ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 【医療的なこと】
   6:05 採血
   9:10 ソルデム1L×1 クリーン解除
 14:36 研修医回診
 15:12 主治医回診


主治医:「白血球は上がってきた。血小板が上がってくれば退院考えられる。ソルデムは今日で終了。」

前回より退院が遠くなったようなニュアンスですショボーン


〘リハビリ〙
 クリーンエリア外の廊下を2往復。



 待ちに待ったクリーン解除です笑い泣き

私:「外来始まっちゃったけど、まだコンビニ混む時間ではないから行ってよいですか?どうしてもご飯を買いたいおねがい

看護師:「一応先生に確認します。ちょっと待ってくださいね。」

−数分後−

看護師:「OKですって。」

私:「ありがとうございますチューいってきます立ち上がる


張り切って買い過ぎましたニコニコ

朝食は病院食で済ませていたのですが、お米の誘惑に負けましたニヤリ

おにぎりの一口目、美味しかったな照れ
いつしかぶりに食べたお米サイコーでしたラブ

ちなみに夕食は
おにぎり、Lチキ、ポテトサラダでした。
ポテトサラダのマヨネーズが異様に濃く感じました。まだ味覚はおかしいようです。

今回の味覚障害、味方は酸味です。他はあまり感じません。特に甘味。塩味は回復傾向にあります。



リハビリの時のことです。

理学療法士:「パソコンを見たらコンビニに行きたいようなことを書いてありましたが、行ったんですか?」

私:「はい。」

理学療法士:「お一人で?」

私:「はい。」

理学療法士:「いきなり1人で?凄いですねびっくり途中休憩はとりました?」

私:「ノンストップでニコニコ

理学療法士:「えぇーっ?!ポーンそれ凄いことですよ!」

−リハビリ終了後−
理学療法士:「リハビリ前より血圧は少し上がって脈拍はあまり変化ないのでOKです。とても順調です。驚きましたびっくり

よかったです照れ



脱毛はまだまだ止まりません。ハゲ散らかしてきましたぼけー