ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

【医療的なこと】
 5:36 採血
 8:36 研修医回診
研修医:「上がってきていたから僕は生着とみてよいと思います。」

いつもほとんど何も言わないのにいきなりネタバレをかまされた気分です。

 9:17 主治医回診


主治医:「少し上がってきた。新しい細胞はあまり増えていない。細胞が出来るのと発熱のせめぎ合いになりそう。明日輸血します。

 10:35 血球を上げる点滴
 11:50 ソルデム1L×1


〘リハビリ〙
クリーンエリア内の廊下を5往復



 昨日、母に下着類をたくさん持ってきてもらい、その中の腹巻きを使ったらゲーリー様に起こされることなく朝を迎えることが出来ました。久しぶりによく眠れました。

 目が覚めてからはゲーリー様も活発になり、昨日までとあまり変わりませんでした。

 昨晩37.7℃あった熱は朝には37.0℃に下がっていました。
 昼の検温で再び37.7℃に(最初は38.0℃だったが計り直した)。

 熱があっても体調に変化はなく、計って熱があるのを知る感じです。

 夜の検温はまだです。

 下痢と味覚異常以外は体調は悪くありません。

 金曜日にクリーン解除にならないかなぁニヤリ