ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 ※バイクの話ではありません。

 11月12日(日)〈Day−2〉
【医療的なこと】
(前日よりソルデム500ml×4本は継続)
   8:44 当番医回診
 10:41 グラニセトロン(吐き気止め)開始
 11:24 グラニセトロン終了。デキサート開始。
 11:26 クライオセラピー開始
 11:47 デキサート終了。アルケラン開始
 11:52 アルケラン終了
 12:00 クライオセラピー、カップ2個目開始
 12:30 クライオセラピー終了
 21:30 グラニセトロン開始
 21:54 グラニセトロン終了

 この日の当番医は女性でした。色白のサッパリした感じ。
 やはりアルケランがなかなか入っていかず苦戦していました。
 私:「昨日の先生は最後の方で力学的に間違っていない?と言っていましたよ。」
 当番医:「男の人の力でも大変だったのに…クッ!」
手がガタガタと震えながら注入していました。ありがとうございました。

 クライオセラピーからやっと開放されました笑い泣き
今までは3カップでしたが、今日は2カップでギブアップしました。体が氷を受け付けませんえーん

 今日も昼食後に爆睡しました。ふと思ったのですが、雪山で遭難した時に眠くなるアレと同じ現象なのですかね?

 昨日、今日と夜あまり眠れていません。寒くて布団をかぶると熱くなり、熱くて布団を剥ぐと寒くなり(以下繰り返し)。眠りが浅いのが堪えます。3時過ぎに眠りに入っているようです。

 11月13日(月)〈Day−1〉
 【医療的なこと】
(前日よりソルデム500ml×4本は継続)
 5:15頃 採血⇐叩き起こされました悲しい
 6:30頃 検温等⇐再び起こされました
 10:21   研修医回診 下痢と眠りが浅い事を伝える
 17:00頃  主治医回診 下痢は治まった事を伝える。明日輸注は昼頃とのこと。




〘リハビリ〙
・その場足踏み 1分30秒
・右足から出して前進後進 1分30秒
・左足から出して前進後進 1分30秒

骨折の手術をした左上腕あたりの痛みを伝えたら対応してくれた。左肩の付け根あたりと左肘の外側に動く所がかたいらしい。
・マッサージ
・手の平を合わせて上に上げる運動

〈自主的に〉
・ワイドスクワット×20
・ベッドで尻上げ×20

 今日は休薬日だから体調を整えてねと看護師に言われましたが、熱いのと寒いのが交互に来て落ち着きません。熱はないのでそこは安心していますが、今晩眠れるかな。