ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

※バイクの話ではありません

【医療的なこと】
 9:38 主治医回診
 特に変わりないと伝える。

 私:「前回の移植の判定を知りたいです。」

 主治医:「骨髄?骨髄のこと?1万個中4個残っています。だいぶ減っていますよ。」

 初めてのマルクでは97%と言われたからとても減ったことはわかりました。私が知りたいのは奏功がどのくらいの段階なのかなのですが、また質問するのもなぁ…。

 11:00 クリーンルーム対応開始

 11:23 ソルデム(500ml)開始 6時間×4本

 16:31 研修医回診 はじめましてと挨拶する



 朝からクリーンルームになるかと思っていましたが、シャワーの時間に回し始めるということで11時からになりました。

 まだ、室外に出られる爆笑そう思うと用事もないのに病院内をうろうろ…。レンタル寝巻きを着ていなかったらきっと警備員に呼び止められています。コンビニも用事がないのに何回も行ってしまいましたねー

 コンビニといえばこれ↓↓
ハマっていまして口笛クリーンルーム中はしばしお別れです悲しい
戻って来るから待っていてねチュー


 またアクシデント発生です。滅菌水が出ませんガーン
これから抗がん剤を射って体の抵抗力がなくなるというのに大ピンチです無気力
看護師は持参したミネラルウオーターでうがいもしてもらえないか?と言いましたが、うがいにまで使ったらすぐになくなるから無理と断りました。
師長が本番までには対応しますと言っていたので信じて待つしかないですね昇天

 シャワーから戻ってきていよいよクリーンルームと点滴が始まりました。少し病人のようになってきました。いたって元気ですが、雰囲気で気持ちが落ちてしまうというのはありますね。気持ちまで病気に侵されないようにしたいものです。