ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 Day90・・・自家移植した日から90日(約3ヶ月)経過ということでこの日数のカウントは本日で終了です🙌
 長かったなぁ…うーん生クリームを食べられるようになるまで本当に長かった笑い泣き
生クリームが大好きというわけではありませんが、コンビニでパンやスイーツを買おうとすると生クリームを使っていないものを見つけるのが大変なのですよね。

 体調はよいです。痛みはほぼありません。
 味覚障害は治ったのか自信がありません。以前よりは味を感じています。
 手の指先の痺れは少しありますが、冷たいものを触った時や寒い日以外はあまり気にならなくなりました。

 体力も回復しつつあり、8時間仕事しても大丈夫になりました。9月下旬に8時間仕事したらクタクタのヘロヘロでバタンキューでしたが、今は疲れはしてもバタンキューというほどではありません。

 抜けてしまった髪の毛は少し伸びて丸坊主という感じではなくなりました。
↓恥ずかしながら私の頭です。
 いっちょまえに毛の流れのようなものが見えます。


 これで1回目の自家末梢血幹細胞移植は一区切りということにしたいと思います。



 今日は以前にも行ったのんほいパークに行ってきました。約4時間歩いてきました。4時間で疲れてしまったので帰りました。まだ体力は完全に回復していないですね悲しい

 また機会があったらこの日のことを書きたいと思います。

 少しだけ写真を。
 前回のリベンジ。レッサーパンダの顔が撮れましたラブ


 こちらも前回のリベンジ。前回は泳ぎまくっていて撮れませんでした。



追記:前回の自家移植の入院時、失神して転倒した際に前歯が折れてしまいましたが、昨日仮歯が入りました爆笑