ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 何日か前に複数の方のブログのタイトルに『がんばりまっしょい』とあり、(何か見覚えがあるような?)と思い、しばし考えましたうーん

 そして思いだしましたひらめき電球私があまり自分の病気のことを知らないと書いた時にPさんが教えてくださったものだ!Pさん、改めましてありがとうございます。

 何をどうすればよいのかわからず放置してしまいましたが、日本骨髄腫患者の会のホームページをよく見たら無料ユーザー登録をするだけでよかったとわかり早速登録しました。

 次の分からだろうと思っていたら昨日届いていて驚きました。しかもバックナンバーまでびっくり

 きめ細やかなご対応ありがたく思います。

 時間がなくまだ眺め読み程度ですが、医師や同病の方々のお話やアンケート等、読みごたえがありそうです。

 今度の入院の時にゆっくり読みたいと思います。