ご訪問くださりありがとうございますニコニコ



 昨日ブロ友さんのコメントでふと気づきました。

 そういえば入院が近づいていると。忘れていたわけではなく、もう少し先に感じていたのですよね。
 10月も残り10日ということでそろそろ自家移植の入院の準備を始めないといけません。

 その前に以前から気になっていることをやっておきたい。病院の屋上から見える風景の中にポツンと高い建物があり、それが何なのかが気になっていました。
今日はそれを判明させるぞ!
と、いうことでドライブに出発です車

 目星はなんとなくつけています。向かった先は愛知県蒲郡市海陽町
〘ラグーナ蒲郡〙

遊園地やアウトレットがある複合施設です。

見渡しても高い建物がない…えー?どうやら勘はハズレたようですぼけー
せっかく来たので少し遊んでいくことにしました。
まず観覧車。私、観覧車が好きなのです♪



観覧車からの景色です。敷地内に船があるようです。


観覧車を降りて先程見た船の所へ



クルージングサービスだそうです。

せっかくなので乗ってみることにしました♪


クルーザーやヨットがたくさん停まっています。



防波堤から30秒だけ外に出てくれました。


今日は風が強く、防波堤から出た瞬間から船が強く揺れました。
あっ、あの高い建物が私が病院から見ていた建物です目


20分間解説付きで楽しかったです♪

お腹が空いたので昼食をよだれ

海に来ましたが海産物苦手でショボーン
ハンバーガー、変わった風味でしたが美味しかったです。

これだとただ遊びに来ただけになってしまうので、目的を果たすべくラグーナ蒲郡を後にし、先程見た建物を目指します車

着いたのは愛知県豊川市御津町にある臨海公園付近


会社ですね…。まぁ、わかってしまえばスッキリです。


ついでに臨海公園へ。小さな秋を見つけました。



スッキリしたことだし、そろそろ本当に入院の準備を始めないとえー