ご訪問くださりありがとうございますニコニコ

 三遠信巡り信①の続きです。

 森の駅ネバーランドをあとにし帰路につく予定でした。しかし、あることで欲求不満になってしまい、それを解消したく、新たな目的地へ向かいました。

 長野県から愛知県に入り、再び北設楽郡豊根村、東栄町を通過し、静岡県浜松市に突入。着いた先は

 浜松市天竜区佐久間町佐久間
 〘佐久間ダム〙


 欲求不満は大島ダムで放水を見られなかったことです。佐久間ダムで放水しているかわかりませんでしたが、一縷の望みをかけて来てしまいました。
 佐久間ダムはこの辺りでは大きなダムなので放水している可能性があるのではと。


 ちなみに佐久間ダムは静岡県と愛知県を跨いでいます。



 では、ダムを


 5基中1基が放水していましたラブ


 ゴォォォーと水の音。何年振りかに見る放水!サイコーですチュー来てよかった♪



 こちらは佐久間湖(ダム湖)です。


 欲求不満は解消され帰路につきました。


 10月12日のロングドライブは総走行距離300kmちょっと。たくさん走って疲れたけれど楽しかった照れ

 

 また三遠信巡り楽しみたいな♪