ご訪問くださる皆様ありがとうございますニコニコ

 昨日は愚痴を垂れ流し失礼いたしました。

ご心配くださった皆様、申し訳ございませんでした。

そしてありがとうございました。

おかげさまで立ち直りつつあります。




 アメブロのホームを眺めていたらふと目に入ったブログタイトルがありました。

「セカンドバースデー」

(ん?なんだろう?)と思い、そのブログを拝読することに。

手術や移植をした日を生まれ変わった日としてセカンドバースデーとすると。

(ふ〜ん。ほな、私は8月4日がセカンドバースデーなわけか。・・・待てよ!その考え方だと次の移植はサードバースデー、car-tはフォースバースデーになるのかキョロキョロ誕生日がいっぱいでおめでたいじゃん♪ケーキいっぱい食べれるじゃんラブ

 昨日まであれほど移植を嫌がっていましたが、少し嫌ではなくなってきたかもしれません。



 自家移植の入院が決まり心境に変化があらわれました。
 仕事復帰して精いっぱい仕事に取り組んできましたが、この状態のまま入院に突入してよいものか?と。

 退院前に【やりたいことリスト】を作成しましたが達成したのは半分。まだ半分残っています。

 仕事はもちろん大切だけれど、仕事だけして入院に突入して後悔しないかと思い始めたのです。

 休日にやりたいことをやればよいのですが、今は休日はほぼ寝て体力を回復させている状態です。休みを増やさないと【やりたいことリスト】を実行出来そうにありません。

 今まで入退院を繰り返して職場の方々には大変な負担と迷惑をかけてしまったので恩返ししないといけないのですが・・・。