ご訪問くださる皆様ありがとうございますニコニコ


 病気や治療の話ではないので興味のない方はスルーしてください。


 仕事復帰してから約2週間。

 今日は久しぶりの休みです🍀

 ゆっくりしましょう〜口笛

 なんて思いながら大相撲の録画していた分を見始めました。

 ・・・・・ん??キョロキョロ

 なんで久しぶりの休みなんだ?

 週3日勤務で始めたはず。あれ?私、前回いつ休みだっけ?

 ・・・月曜日電球

 病院に行ったから休みだった照れフフッ

 照れ←ではなくて、週2日しか休んでないじゃんびっくり

 今週から勤務時間は3時間から5時間前後に増やしたけれど、休みを減らした覚えがない滝汗ガーン

 うっかり張り切ってしまったのかな?

 毎日スマホをいじりながら寝落ちしてしまうけれど、なんとか体力はもっている感じです。

 無理はしていません。元気です照れ

 今は6時間働くとヘロヘロになってしまうので、8時間勤務に戻すのはもう少し時間がかかりそうです。

 地道に少しづつ努めて、勤めていきます。