ご訪問くださる皆様ありがとうございますニコニコ


 自家移植から1ヶ月、退院後2週間が経過しました。

 おかげ様で体調は変わりなく過ごしています。

 主治医から言われていたこと

 「退院後2週間は自宅で入院しているような感じで過ごしてくださいね。」

 退院して2週間がたった…ヒャッホーイ爆笑
入院のような生活は解除ですチョキ

 とはいえ、感染症の心配はあるのでやたらめったら外出しないようにとは思っています。

 感染症といえば感染症予防の為に入院中はこまめに手洗いをしていました。
ハンドソープはミューズを使っていたのですが、結構香りが強いのですよね。
入院中に使っていたミューズが余っているので使うようにしているのですが、ミューズの香りがするとクリーンルームと滅菌水の放出(消毒)の様子が思い浮かぶのです。
嗅覚の記憶って凄いなあと思うと同時に早くミューズが終わってくれないかなと…。




 今日から仕事に復帰しました。

 とりあえず3時間です。

 休薬期間に仕事をした時は3時間が限界でヘロヘロでしたが、今日はさほど疲れを感じませんでした。

 まだこれから様子をみないといけませんが、今日の調子が続けば思ったより早く時間を増やせそうです。

 焦らず、慌てず、慎重に、無理をしないように少しづつ歩んでいきたいと思います。