ご訪問くださる皆様ありがとうございます。

 ありがたく思っておりますニコニコ



〈今日の空です〉



【本日の治療と検査に関すること】 

  6:09 採血


  9:10 主治医回診
    「今日、明日で熱が出ると思います。熱は絶対に出ますから。」と言われる。
    多分、現状下痢と吐き気がない為熱のことを強く言われたのだと思います。

    「1週間位で血球が上がってくるでしょう。今週末は輸血が必要になると思います。」

 10:25 ソルデム点滴開始(1L✕1)
     血球が上がる点滴開始

 11:35 血球が上がる点滴終了




【理学療法士によるリハビリ】

 ・ベッドに座って太腿上げ✕10(片方づつ)

 ・ベッドに座って膝上げ✕10(片方づつ)

 ・その場足踏み✕10✕2

 ・ベッドに横になって足首と膝裏のストレッチ

 ・ベッドに横になって足上げ✕10

 ・ベッドに横になって尻上げ✕10

 今日は起き上がって動くと脈拍が早くなってしまった為横になっての動きになりました。
 

〈簡単なトレーニング〉
 ・ベッドに横になって足上げ✕15

 ・ベッドに横になって尻上げ✕15



 起き上がるとふらふらしますが、横になっていればそれなりの状態です。
 これから山場を迎えるのでしょうね。

 クリーンルーム引き籠もり状態で外に出たい欲が満々になってきましたニヤニヤ
体がついてこないので大人しくしていたいと思います。

 20:55 おやすみなさい🍀