ご訪問くださる皆様ありがとうございます。

 ありがたく思っておりますニコニコ

〈今日の空です〉


【本日の治療と検査に関すること】 

  7:55 主治医回診
    特に変わりないことを伝える。

  9:42 当番医師回診(?)
    特に変わりないことを伝える。

 12:58 血球を上げる点滴開始。

 13:55 血球を上げる点滴終了。




 本日は理学療法士によるリハビリはお休みです。

 簡単なトレーニング…今日はサボりです。
 とても眠たくてやる気が出なかったです。
 明日はやる。



 深夜は2回目を覚ましましたが、夢を見ることなく眠ったのでよく眠れたと思います。

 昨日の顔の腫れぼったい感じは起きたら感じませんでした。

 ソルデムが少なくなったからか体重が1.5kg減っていた。

 立っている時のふらつきが昨日より強く感じました。血球が少なくなってきているのかもしれません。

 今日はとにかく眠い1日でした。何をしていても眠い!!


 と、いうわけで20:00おやすみなさい🍀