ご訪問くださる皆様ありがとうございます。

 ありがたく思っておりますニコニコ



〈今日の空です〉


【本日の治療と検査に関すること】 

 10:10 ソルデム点滴(1L✕1)
 昨日までは500ml✕4だったので半分になりました照れ

 10:45 当番医師の回診。特に変わりないことを伝える。ちょうどかっぱえびせんを食べていたので恥ずかしかった照れ

 14:10 血球を上げる点滴開始。

 15:10 血球を上げる点滴終了。




 本日理学療法士によるリハビリはお休みです。


〈簡単なトレーニングも行っています〉
 ・ベッドに寝ながら片脚上げ✕20
 ・膝の下に枕を入れ、片膝で枕を押さえつける✕20
 ・ベッドに寝ながら膝を立ててお尻を上げる✕20
 ・椅子に深く座り片脚づつゆっくり上げ伸ばし✕20
 ・つかまり立ちで踵の上げ下げ(ゆっくり)✕20
 ・つかまり立ちでスクワット✕20

 本当はもう1セットやりたいところですが、なんとなくやる気が出ないショボーン 



 深夜に2,3回、目を覚ましましたが、睡眠はとれました。

 今のところ大きな体調の変化は今のところ感じていません。

 お腹が少し緩くなってきているのと、動くと少しふらつく感じです。

 夕食時に顔が腫れぼったいような感じがしました。
 その後、検温に来た看護師に
 「顔にダメージが出てるね。」
と言われたので影響が出てきているようです。


 今日も早い時間から眠気がきていたので寝ます。
 20:21 おやすみなさ〜い🍀