ご訪問くださる皆様ありがとうございます。

 ありがたく思っておりますニコニコ



 7月29日(土) 〈Day−6〉
 看護師さんに
「この2日間はやることないのでのんびり過ごしてくださいね♪ウインク
と、言われ病院内を散歩したり屋上に行ったりしようかなと思っていました。

 が、しかし、とんでもなく眠いびっくり薬を飲んでいるわけでもないのにとにかく眠い悲しい

 丸一日眠って終了しました真顔

 熱が少し気になります。
 朝36.3℃ 昼37.6℃ 夜37.5℃


 7月30日(日) 〈Day−5〉
  この日もやることなし。眠いには眠いけれどなんとか動けそう。
 病院内のコンビニに行ったり、病院内を散歩したり、屋上に出て外の空気を吸ったりとクリーンルームに隔離前にやりたいことはしておきました。

↓屋上で撮りました。写真ではわかりにくいですが、遠くに海も見えます。


 この日も早々に眠くなり19:30には床につきました。

 この日も熱が気になります。
 朝37.0℃ 昼37.9℃ 夜37.7℃(1回目の検温は38.0℃あったので測り直した)


 7月31日(月) 〈Day−4〉
 月・水・金曜日は早朝に採血があります。

はい、輸血決定です悲しい
私、入院中はほぼ週1回輸血していました。何が悪いのか輸血してもすぐに下がってしまうのです。献血してくださる方に申し訳ないです。

 今日行われたことは
・薬剤師による移植で使う薬の説明
・看護師による移植に関することの説明
(薬、クリーンルーム、食事等)
・栄養士によるクリーン食の説明
・理学療法士による体力測定
・口腔外科でクリーニングと抜糸(先日抜歯した際に縫った為)
 ※口腔外科の先生から予定通り治療を進めてOKと許可がおりました照れ
・ソルデム点滴 500ml✕3本←4本の間違いでした。訂正します。
・血液検査
・輸血(血液検査でヘモグロビンの数値が低かった為)

 今日も熱が気になります。(様子見と言われました)
 朝36.8℃ 昼37.4℃ 夜37.7℃
昼から上がる傾向みたいだけれど…。


 明日はいよいよアイツが登場するようです不安不安不安