はい壊れました。

パソコン。

本投稿は携帯からのものです。
ヤリニクイ

こないだ仕事から家に帰ってきて早速パソコンの電源にスイッチ入れても、いつものように起動しない。何故だ?
「駄目です!インスパイロン(マイパソコン機種名)起動しません!」
「何、それでは一度強制終了した後にもう一度電源ボタンを押すんだ」
「やはり駄目です、インスパイロン完全に沈黙しました!」
「ふが?!」
こんな感じでもう一人の自分と会話を繰り返し、パソコンチェックしてみた結果、どうやらハードがいかれてるようなので、工場で修理してもらう事になりそうです。。。(´~`)
ナンテコッタ

パソコンない生活ってほんと不便ですねぇ。
自分の生活を全面的にバックアップしてくれていた相棒がいなくなって気付きます。家にいても何もする事がないって(+.+)(-.-)(_ _)…
翼をもがれた鳥のような生活を送っております。
しばらくの間は携帯からちょくちょくのアメブロ参加になりそうです。