私の所にも「投票所入場券」ってやつが来ました。

は、初めてダヨ。





今まで、一人暮らしはしていたんですけど、


住民票を実家から移し替えていなかったので、


家に送られることはなかったんですね。


けど、今はきっちり移し替えてあるので、



選挙WELCOME状態!なわけです☆ 

HEY、BOY!COME ON (σ・∀・)σ




てな感じで、人生初の選挙へ行ってみようと思います!



なんせ、今回の選挙によって民主党が政権取ったら、



今後の日本が大きく変わる!


かもしれないんですから!

















なんてはしゃいでみたり。

そりゃないか。





でも、自民党と民主党との力の均衡がとれるようになったら、


今よりいい政治が行われると思うんですよね。





何事もバランスが肝心ってね。






てな訳で、今度、政治のど素人が、



日本のバランスをとりに行って参ります( ̄∀ ̄)/天秤座