昨日まで実家に帰省していた私ですが、


久しぶりに帰ってみると、


家がリフォームされて小奇麗になっていました wao


完全に匠の手によって生まれ変わっております。



玄関、トイレ、そして風呂場と、


見違えた自分の家に他人の家におじゃましたような感覚に襲われます。


いつになく、トイレのスリッパをきっちり揃えてみたり、


汚した風呂場の床を念入りに拭いてみたり。


なんだか、汚してしまうのが勿体ないんすよ!(´Д`;)

どうせあと2,3年もしたら汚くなるんだから(泣



そうそう、最近は風呂場の空調もいいんですね!


単なる換気扇ではなくて、


冷暖房機能とプラズマクラスター発生機能が備わったものをちゃっかり導入しておりました。



今後実家でのバスタイムは、快適なものになりそうですぽけ~