びわ湖大花火大会(8/8開催)に彼女と行ってきました。



雑誌には、約30万人の来場者が見込まれているそうです。


30万人って言えば、

滋賀県大津市の全人口に匹敵するんですよ!


日本人が花火好きだってことがよく分かります。



花火の方と言えば相変わらず綺麗なもんでした。


写真では表現しきれていないんですけどけど、

(下手くそですんません汗


こんな感じです。



アクセスのふらり旅日記-びわ湖大花火大会.JPG



下で輝いている方は、半円状の花火ですね。



仕事終わりに向かったのですが、陣取りに失敗して、


前方にある大きな木が景色を独り占めしています。。。


ほらね。



アクセスのふらり旅日記-びわ湖大花火大会②.JPG


葉と葉の隙間から、花火を堪能させてもらっています(汗

おこぼれです( ̄Д ̄;;



彼女の顔をそーっと見ると、、、


| 壁 |д・) 。。。。。  ≧(´▽`)≦





良かった、怒ってないようです(´∀`)




花火を一通り見終えた後の駅への帰り道でも、


人がごったかえして大変でしたけど、


この夏のいい思い出になりました。




また来年も観れるといいな。