旅行の最終日、朝に富山駅から北陸沿いに進んで、

京都に無事帰りつきました('-^*)/


旅行費用として、当初の目標5万円までに抑えるということでしたが、

結局、


5万3千円ほど掛かりました。ちょっとオーバーですね;;


ざっくりとした内訳は、以下。


交通費:16000円(青春18切符、バス、タクシー代)

宿泊費:15000円(4泊分)

食費:14000円

観光費:1000円(ランドマークタワーの展望フロア入場料)

土産費:4000円

雑費:3000円

でも、こんだけ旅行しておいて、

観光費が1000円。。。なんて安上がり☆

山とがガンダムとか、

地味にお金が掛からない所を選んで賢く遊んでるんですよ?

けしてお金がない訳ではなくて、、、こら、ケチとか言うなヾ(。`Д´。)ノ


あと、青春18切符のみで周るつもりだったんですけど、

バスとかタクシーとか使っちゃってますね(*゚ー゚)ゞ


「ふらり旅~中部・関東周遊編⑧~」参照

http://ameblo.jp/kaccess2/entry-10317517698.html



かと言って、当初の目的すべて忘れたわけじゃないですよ~。

移動ルートでは、同じルートを通っていませんよ、以下のような流れでこの5日進んでおりましたダッシュ


京都→米原→名古屋→静岡→箱根→横浜→東京→大宮→群馬草津→白根山→長野→直江津→富山→金沢→福井→敦賀→近江舞子→京都



タイトル通り、中部・関東地方を1周して遊んでました(´∀`)



次回は、九州に旅行に行きます。

乞うご期待あれぺこ