ガンダムと名残惜しくも別れを告げて、次なる地へ。

場所は、群馬県の草津温泉



宿泊するホテルの入浴場に源泉がひかれていたので、

そこで入浴することにしました。


この温泉は酸性の湯であるために、石鹸が泡立たないと注意書きがされていました。

ですんで、真水のお湯で体を洗い、いざ入浴っと足をそーっとつけてみたら。。。



熱っヽ(*0*)ツ

これでは、○玉袋のお玉じゃくしさん達が殺されちゃうよ!ガーン


温泉に水を注ぎ足して、念入りにかき混ぜて。

気を取り直して、もう一度トライ!


でも、熱い!


もう!温泉に入らせてよヽ(`Д´)ノ


またもや、水を注ぎ足す。かき混ぜる。

もう一度トライ!でも、熱い (泣)


この繰り返しをひたすらやっていました。

温泉に入るのも楽じゃないねうう



ようやく、お玉じゃくしさん達の生存を確認して、

ゆっくり入浴☆


でも、おかげで随分温泉の温度が下がっちゃたかな。

次入る人ごめんね、でもこっちも必死だったんだ(´∀`)てへ