横浜行った後は、結局新宿のカプセルホテルで宿泊。


翌朝はお台場へ、もちろんガンダム目当て(´∀`)


実は、カプセルの中でガンダム特集の番組見て思い出したんです。

危ない危ない、わたくし失念しておりました。


お台場へ着くと、潮風公園へと向かう人の行列が。

自分もその中の一員☆

キャリーバッグひきずりながら。


いざ見てみると、

目の前にそびえるガンダムは、想像より出来が良く優秀な奴でしたエルモ


初投稿のブログをご覧頂いた方はお分かりだと思いますが、

写真はこのときに撮ったもの。


こんな角度からのもあるんです(・ω・)/


アクセスのふらり旅日記-ガンダムのおしり


どうですか?ガンダムのヒップです!

最高のボディですね(`・ω・´)


ん?

ガンダムの足元にいる人、見たことあるような。。。


アクセスのふらり旅日記-よしおさんが。。。


小島よしおか!うぃ~!


てか、だっれも彼のことにふれていない!

旬がすぎたらこんなものなのか?!


もはや一発芸人どころか一般人になっていました おしまい