新五年生になりまして。 | 発達障害改善への道

発達障害改善への道

「勉強にはついていけないだろう」と言われた発達障害児の息子が、学校のテストで100点を取り、友だちとも仲良く遊び、万年ビリだった徒競走では1位を獲ることができました。
どうやって発達障害を改善していったのか。自分の力で人生を変えるための情報を発信しています。

  

 

サムネイル

 

​我が家の登場人物紹介
トット君 小5情緒級在籍
ニア 2歳♀スコティッシュ(三毛)
モコ 1歳♀マンチカン(茶トラ)
パパ 陽気な会社員
ママ ライトノベル底辺作家

 

今週のメルマガ(サロン)は……

 

 

『新五年生になりまして。』

 

 

をお届けするよ飛び出すハート

 

 

トット君、ついに五年生になっちゃったよ!!

 

 

いや~月日が経つのは早いもんだ。

 

 

あのハチャメチャ大魔王が五年生ねぇ~。

 

 

そもそもブログがまだ続いていることにびっくりだよ。

 

 

いつまで書き続けるんだよ、私。

 

 

トット君は本当にびっくりするくらい成長しているけれど、たまにトラブルもやらかして、トット君はやっぱりトット君のままなのだけれど、それはそれで彼らしくていいのかなと思ったり。(思わなかったり笑)



まるで健常児のような生活だから、うっかり忘れてしまいそうになるけれど、彼に「普通」を求めたらいけないってことなのかな。



トット君らしくのびのびと、彼なりの人生を歩んでいけるように、今年も頑張ります!!



担任やクラスメイトはどうなったのかなど、ぶっちゃけて語っていきたいと思うので、生温かく見守っていただけると嬉しいですラブ


 

 

後悔しないために今できることを。

 

オンラインサロン(ご新規様向け)

 

 

 


 

まじかるクラウン今週のメルマガまじかるクラウン

 

    

​4月18日(木)19時配信予定
 

新五年生になりまして。

 

内容

担任やクラスメイト事情などをぶっちゃけ!

 

 

 

オンラインサロン『発達障害改善への道』

月/500円(税込)

障害児ママの情報交換の場

メルマガ記事も読めるよ!

 

 

メルマガ【発達障害改善への道】

毎週木曜更新 

 

​楽天room作ったよ!
良ければ見に来てね指差し