こんにちは。kabwoo@運び屋です^^

今日からニックネーム変えました。

読んでいただいてありがとうございますm(__)m

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
昨日、モチベーションを保つにはどうしたらいいかって

お話をしましたが、

今日はその2回目です。



昨日言いたかった事、それは

要は簡単なすぐに結果の出ることをやれば

モチベーションが保てるよって言いたかったわけです。



なぜだか、多くの人は難しいことから始めてしまいがち

なんですよね。

特に多いのはアフィリエイトから始める人が

断然多いと思います。

僕もそうでしたから。



だってそうですよね?

パソコンで「稼ぐ」とかで検索すると、

大体がアフィリエイトの記事がヒットしてしまいますから。



でも、でもですよ?



アフィリエイトって結果が出始めるのが

一生懸命やっても大体3か月後位からなんですよね。

しかも、売り上げが上がったとしても自分の手元に

現金が入るのがさらにその2か月後。



その間無収入でまるで苦行のような

作業が待ってるんです。



それでも頑張る人は頑張るんですが、

大体の人は挫折の無限ループです。



その反面、これが物販ビジネスなら早くて

その日に結果が出ます。

そして、これすごい重要なんですが、



2週間後には現金をゲットできます。



しかも、アフィリエイトに比べてやることは簡単!

小学生でもできちゃいます。



これで、モチベーションが下がるっていう人は、

もう、パソコンで稼ぐことはあきらめた方が

いいと思います。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
今日もお読みいただいてありがとうございました。
            by   kabwoo@運び屋


P.S
僕もあなたも皆、幸せになる権利がある。

権利を奪おうとするものに全力で牙を向け!



P.P.S
あなたに雪崩のように幸せが訪れますように。