こんにちは。kabwoo@カブです。

いつも本業で忙しいですよね?

えっ?忙しくない?まぁ、どっちでもいいんですけど。

今、スマホユーザー(特に20代~30代)に爆発的に人気なフリマアプリ

メルカリって知ってますか?

僕はですね、メルカリをすき間時間に使ってメルカリ

は稼いでいるんですよね。

まぁ、メインで使っているのはパソコンですが パソコンって使える場所だったり時間だったりが

けっこう限られるじゃないですか。

まして、パソコン持っていない人もいるわけだし。

そういう人たちには、普段持ってるスマホで結構なお小遣いが稼げちゃうメルカリって

すごいっていうか、今は使わなきゃ損だなって感じですよマジでヤバいです!



次回からは、このメルカリの使い方を説明していこうと思います。

本日はここまでです。お読みいただきありがとうございました。