はじめまして。kabwoo@カブです。

早いものでもう11月も後半、あなたはいかがお過ごしでしょうか?

自己紹介にも書かせていただきましたが、僕は本業は今トラックドライバーを

しています。

まぁ、朝は早いし帰りは遅い。普通の会社に勤めていれば大体の方は

そういうものだと思います。

でも、、でもでも、

でもですよ。

あなたは今、100%幸せですか?あなたの将来は100%幸せですか?

僕は今までけっこう色々な会社に勤めてきましたが、

この会社にず~っと定年まで勤めれば、勤めている間も定年後死ぬまでも

幸せでいられるっていう会社は一つもなかったです。

そりゃ、気合い入れて頑張っても来ましたけどある日気が付いたんですよ。

あなたと同じです。






このままじゃ、こんな生活じゃ幸せになれないって。

早く脱出しなけりゃって。


それからは、勉強勉強勉強勉強・・・・・

行動、行動行動行動行動行動・・・・・・・

また勉強行動勉強行動・・・・・・

眠い目こすって、眠眠打破ガブガブ飲んで・・・・・・


そしたらですよ、こんな僕でもパソコンでインターネットで売り上げが上がったんですよ!!

「インターネットビジネスを始める人の95%が月に5000円すら稼げない」って言われている

この世の中で、

僕はすでにこの残りの5パーセントに入れたんですよね。

とても嬉しいですよ、マジで!

という訳で、これからどんどんほぼリアルタイムで僕がどうやってパソコンで

売り上げを上げて行ったかを書いていきますのでよろしくお願いいたしますm(__)m