毎日、必ず数キロ歩くことを心掛けています。
本当ならば、走りたいのですが、元来呼吸器系が弱い私は走ることよりも歩くことを選択しました☆
休みの日は10km超をノルマとして歩いています。
今日はお休み、自宅から会社まで少し遠回りをして7kmほど歩きました!
Tシャツが汗でビショビショになったので、やむを得ず会社のキッチンで、開発試作品の洗顔クリームを使用し手で洗いました☆
今、ゆらゆらと、ヒアルやハーブエキスが染み込んだバラの香りのTシャツが、風で揺れてます(笑)
帰り道は、更に遠回りをして10kmほどのコースを歩く予定です!
歩くことが、とても楽しく感じるようになりました☆
ではまた
(・o・)ノ
