お久しぶりです☆


川崎フロンターレ20周年を記念して行われる

OBドリームマッチに出場する一部選手にて行われた

前日練習を見に旧川崎球場まで行ってきました。







この球場昔は野球の試合中にカップルがいちゃついていたり

おっさんが麻雀や花札をしていましたが、

現在はアメフトの試合などが行われているようです・・・。

隣の川崎競輪場では平塚記念競輪の場外発売が行われて

昔ながらのギャンブルの町川崎が堪能できます笑










このしゅのイベントを行うと現役時代よりうまくなっている選手もいたりして

なんで今頃と思ったりしますが和気藹々とした雰囲気の中で体を動かし

ゲーム形式の練習も行われあの時代を思い出しながら

往年の名選手のプレーを見れて純粋に楽しかったです!



前日練習のメインはアウグスト、ジュニーニョ、ジェシの3人ですかね。

14日のメインはもちろんあの選手です!