みなとみらいのマリノスタウンで行われた

マリノスとフロンターレの練習試合に行ってきました。


川崎からも大勢の皆さんが来て下さりましたが

川崎市内の大半の地域からもアクセスはいいですね!



練習試合なので結果は気にしたくない所ですが

2本目を見ているとマリノスは先が思いやられる・・・。

あの監督は修正する気があるのだろうか・・・。

それにしてもこの暑さの中でも中澤は相変わらず元気でした!

控え組の中では中町が安定感があったり

J3のU22 選抜などでプレーする北谷なども徐々に力をつけてきた様子。





フロンターレは知らない選手が増えたなと思ってみていましたが

新外国人選手アルトゥール マイア選手。

レナトみたいに突破力が高いようには見えませんでしたが

昔レッズにいたポンテみたいなタイプだと思い要注意だと感じた。



試合形式は30分x4本で行われましたが

怪我なのか何なのかわかりませんが使われなかった選手がいて

もう8月ですし来季の去就が気になる所です。