最低必要な睡眠時間 ブログネタ:最低必要な睡眠時間 参加中

5時間かな。


眠りの質というか寝起きがいいかどうかに左右されるような気もする。





ミスドがつぶれてしまうんじゃないかとまで噂される

セブンイレブンのドーナツを買ってみましたドーナツ



僕が行ったお店では5種類のドーナツが置かれていた。

今回は以下の2品を食べてみた。





もちもちいちごリンクドーナツ(税込100円)。


これはミスドのポン○リングと同じタイプで生地がもちもちしている。

甘さに関してはミスドの方がちょうどいいかな。






きなこドーナツ(税込100円)


きなこが結構好きなのでかったけど

いたってシンプルなドーナツ。


ミスドよりも安いが味はその分といった感じかな

種類も多くないしつぶれるほどではないと思うけど

小腹が空いた時やちょっとしたおやつに便利かな。