やりたい事・目指す事が以前と変わってきたために

更新が久しぶりになりました。

 


株 NEXT DOOR

 

 

小僧寿しから臨時株主総会召集通知が届きました。

 

 

平成25年12月3日(火曜日)大手町の日経ビルにて開催。

 

 

お土産の用意はないそうです。

ちなみに私は都合により出席いたしません。

こちらは既に売却しましたが今後どうなるのだろうか・・・。

 

 

ビックカメラも召集通知が来ましたがお土産はないそうです。

こちらも出席いたしません。

 

 

 

モーニングにて連載中の『インベスターZ』

作者は東大受験の「ドラゴン桜」と同じ人かな。

株は嫁入り道具と思って買うべし!

そうですよね。

 

 

先週号では具体的な銘柄とか出てきてどうなのかとも思いますが、

 

投資をテーマにした漫画で興味深いです。