5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? ブログネタ:5年前の自分に10文字だけメッセージを送れるとしたら何て送る? 参加中

「株買って持ってろ」か「恋愛しとけ」のどちらか。


テレビ東京で放送されていた人気ドラマ「孤独のグルメ」で

とりあげられた神大ソフトを食べてきました。


他県の方には知られてないかもしれませんが

神大(じんだい)とは神奈川大学の通称です。

最寄り駅は東急東横線白楽駅。



株 NEXT DOOR


ドラマの中でゴローさんは女子大学生に囲まれていたので

不審者扱いされないように息を潜めて気配を消していきましたが、

私が行った時は男子大学生も結構利用していました。



株 NEXT DOOR


今回利用したのは10号館という所にある生協の学食シフォン。



株 NEXT DOOR


株 NEXT DOOR


神大ソフト180円


ドラマではフルーツミックスをトッピングしていましたが

私はキャラメルナッツにしました。


味の方は一般的なプレーンやバニラのソフトとは違いミルキーでした。


http://www.ku-coop.org/rest/index