○時~○時勤務が理想 ブログネタ:○時~○時勤務が理想 参加中

17時~22時までがいい(15時までは株)。


でもそれじゃバイトだね。


じぇじぇじぇJリーグタイム前のマリノス戦を見ていたが

ニッパツの芝は良くなかったな。。。


今月末まで平日は88円のキャンペーン中の

かっぱカッパ河童のマークのかっぱ寿司に行ってみました。


北横浜店は私なら日産スタジアムから歩ける距離。


主な今回食べたもの。



株 NEXT DOOR


びんちょう炙りガーリック


ガーリック味が微妙・・・。

株 NEXT DOOR

漬けマグロ、味は濃い目だと感じました。



株 NEXT DOOR


えんがわ生姜?、生姜を入れるとえんがわの甘みが・・・。


こちらのお店は注文してから届くまでが早かったけど

かっぱは何処の店でも早いのでしょうか。


いいか悪いかは別にして同じ回転寿司でも

社によって色々と特徴があると思いました。