株式会社結い農 母の日の「プレゼント」 | 結い農ブログ

結い農ブログ

結い農について報告しながら、妻・母としてアタフタしながらの日常をなんとなく綴ります!読んでね(*^。^*)

!!昨日、ちょっと遅めの母の日のプレゼントをもらってしまった(≡^∇^≡)夕方6時近くに息子を保育園に迎えに行って、愛車のタントに乗り込むと、2歳の息子から「おかあさん、これ、あげるね!マー君、先生といっしょにつくったよ(=⌒▽⌒=)おかあさん、うれしい?」と、粘土で作ったピンクのお星さまの土台に息子の写真。裏には先生の字で「おかあさんいつもありがとう」とメッセージが。もう嬉しくて嬉しくて、幸せ満載ドキドキ昨日は会社の届け出の処理やらなんやらで、忙しくて笑顔を忘れて無表情で行動していた自分を反省汗2歳の小さなわたしの宝物から、心のこもった初めての母の日のプレゼント音譜「おかあさん!ホントにホントにホントに嬉しいよぉおおお」と息子をぎゅーっとしちゃいましたドキドキこんな未熟な母親にも母の日って優しい日になるんだな!これから、もっと母親修行頑張るぞ!マー君ありがとう!大好き恋の矢これからもよろしくねo(^-^)o今日からまた、笑顔で過ごせるなぁ。