3244サムティ(株) | 是川金男の株主優待日記

是川金男の株主優待日記

わが家に届いた株主優待品の紹介をします

 

ホテル共通ご優待券(電子チケット)枚数案内が届きました

優待案内は、家計が助かる株主優待47で紹介しています
私の保有株数は変わりません

 

関西地盤に首都圏に展開。投資用マンション開発・流動化等。賃貸、ホテル事業にも力を入れています 自社系列REITも運営しています 私も少しですが買っています


業績は好調ですビックリマーク  高配当ですし株主優待も人気があるので現在の株価は割高だと思っています

ホテルの業績が回復すれば業績も、もっと伸びると思います

注意点は、財務はよくありません日銀の利上げには要注意ですびっくり

 

写真は、11年前にもらった優待券です
当時は、センターホテル東京とセンターホテル大阪にしか泊まれませんでした笑い泣き
2枚でツインの部屋に泊まれたので、妻と2年かけて両方のホテルに泊まった経験があります