こんにちは、リクエストをいただいたので男性編も書いてみようと思います爆笑 

今回の記事に載せている写真は全てインスタグラムからの抜粋です。 部活のミーティングがあったのでかっこいいと思う男性をカリフォルニアっ子たちに選んでもらいましたブルー音符


ダイヤオレンジ顔と同じくらい筋肉重視筋肉

{7F4A627D-B307-4BD4-9AF5-B6C05623FFAB}
ユニフォームの端をまくる必要はどこにあるのかニヒヒ


筋肉がついているかどうかは超重要です真顔
たとえ顔が多少かっこよくてもヒョロヒョロしているとあまりモテません。
線が細くて儚げなタイプはただのもやし扱いされます笑い泣き 

なのでアメリカ版意識高い系男子たちは時間があればしょっちゅうジムで身体を鍛え上げておりますキョロキョロ 


ダイヤオレンジ明るいのは基本
{04FBCA80-F2AC-478E-8C25-224251BF340C}
このハリーポッターは確かにかっこいいちゅー


口数が少なくてぶっきらぼうなのは日本ならクールだと捉えられますが、アメリカだと単なる根暗だと見なされ終了しますチーン
女の子たちに積極的に話しかけても別にチャラいとは思われないので出来るだけ社交的な方がいいですニコニコ

シャイな人が好きという女子は多いけれど日本的なシャイとはまたレベルが違う気がします。


ダイヤオレンジ謎の顎ラインフェチ

{6FBE8F40-E218-4CEC-861F-2A9635B14221}
綺麗お願い


妙に顎ラインフェチの女子が多いですキョロキョロ
例えば歩いていてイケメンを見つけた時に

”wow his jawline(顎ライン) tho! ”  ”omg! hella hot!”

のような会話をよくします。

上の画像の男性にもある顎ラインのくぼみ?がすごくセクシーなんだそう。

これに関してはよく理解できないのですが、分かる〜!という方いらっしゃいますか?目


ダイヤオレンジタトゥーはかっこいい?
{943FB423-3FA0-435C-9245-143E053D26B3}
この人も顎ラインがキュンとくるらしい


アメリカではタトゥーに対して寛容であるものの、実際のところハリウッドセレブのようにあからさまなタトゥーをしている人は多くありません。小さい文字やマークの場合がほとんど

私の学校でも集会行事の時はタトゥーを隠すように決められています。

いわばちょっと悪めの男の子がしているようなイメージグラサン

となると不良系男子が人気なのはアメリカでも同じで結構モテますバイキンくん


ダイヤオレンジお洒落であってほしい

{BD9FA046-9C00-4262-893B-3D6A7D561259}
今話題のドラマからザックが登場バスケ

可愛い女の子を連れている男性はたいていお洒落というか身なりに気を使っています。
特に靴がしっかり磨かれているかは重要ポイントだそう。


雑誌に載っているようなノーマルな感じよりもどこか自分らしさが入っているようなスタイルの方が受けがいいと思いますニコニコ


ダイヤオレンジまとめ

{595CF9F1-CB71-40C1-9B42-CBE3BDA86417}
私はこの人が1番かっこいいと思いましたちゅー


とりあえず身体を鍛えておく。

モテている人たちの8割は絞られた体つきをしているのでとりあえずそこは押さえておくといいと思います真顔 誰に言ってるんだろう...

余談ですが前の学校である日本人の男の子がモテモテでした。
濃いめのイケメンで背は少し低かったけれど、とにかくすごかった。
私が編入してきてすぐに同じクラスの授業について分からないところはないか聞きに来てくれたり、1人でいる時に軽く話しかけてくれたり、ちょうどいい気遣いを嗜んでいるというかニコ

結局は中身なのかもしれませんね。

読んでいただきありがとうございましたニコニコ
カリフォルニアっ子的イケメンに関しても感想お待ちしております