こんにちは、とうとう新学期が始まりました爆笑

日本でも新学期の初日に緊張してお腹が痛くなっていたのですが、今回も車の中で冷や汗をかきました滝汗何でだろう


さて、今日は1日を振り返りたいと思いますニコニコ


学校が始まる時間は日によって少し違っていて今日は8時半からだったので8時過ぎに着きました。

授業が始まるまでは外の広場で待機するのですが、さっそく周りはプロムの話題で持ちきりキョロキョロ


まだ誘われていなくてどうしようかとか、ドレスがなかなか見つからないとか、そんな話もありましたが1番の話題になっていたのはプロムの会場。


今予定されている会場に反対する人が多く、まだ確定されていないんです目 

もう1ヶ月もないのに危ない状況でプロムに命をかけている女子たちが大騒ぎメラメラ


ちなみに今のところの最有力候補はResort at Pelican Hill🏝     (写真は公式サイトからです)



雰囲気は良さそうですよね
{C46186CE-28EC-4881-81EF-29809960C881}



こんな感じでパーティーする予定なんだそうな
{125B92BC-F4D2-472F-BFAD-71663B84CE5F}


雰囲気云々ではなく、問題になっているのは立地真顔


海沿い近くにあるのでかなり家から遠くなってしまう生徒もいるようで行き来が大変になると苦情がきているわけですニコ


確かに帰りは夜遅くなるのであまり遠いと困りますよね。

無事みんなが納得できるホテルが見つかればいいなと思います真顔


さて、学校が終わり今日は久しぶりにデザートをお友達と食べに行ってきました


True Food Kitchenクローバー
オーガッニックでヘルシーなカフェレストラン
アトランタやオースティン、フェニックスにも店舗があるみたいです。



海の近くにあり開放的な雰囲気🏖
{03149136-B20B-449D-9471-368184B3EF7B}
テラスはリゾート風ですが室内はカジュアルな感じでしたブルー音符


お洒落な看板
{578B29FF-26AB-4836-8F46-703E95E8940B}
良いこと書いてますウシシ



グルテンフリーキーライムパイ     $7
{0B7C338B-8045-4F58-A77D-4976475EBBE3}
上のココナッツクリームと合わさって甘さがちょうど良かったです


友達はこれまたヘルシーなチョコレートケーキを頼んでいました。


本格的なご飯メニューもあるみたいなのでディナーにもおすすめですチョキ



普段は課題のせいであまり学校帰りにカフェでゆっくりしたりはできないのですが、今年は生徒の要望でファイナル(期末テスト)がイースター休暇前に実施されたので少し時間に余裕があるのですちゅー


ホストファミリーとビーチに寄った後に晩ご飯を食べに行きましたランニング


Laguna Niguel
{E5F5A8F6-1B87-4073-9D1B-F19984C4BCE7}
あまり人がいなかったので穴場なんでしょうか目




少しゆっくりしてからシーフードとステーキのレストランへランニング


店の名前を忘れてしまったのですが...ビーコンベイの近くだったような気がします



シーフードプラッター🦑🦐🐚
{A8894DB8-CA58-4F1A-BDA0-7668CB2AA009}
身が肉厚かつ新鮮で美味しかったです音譜



この後は部屋でSATやAPテストの対策をして今に至ります



充実した1日でしたほっこり



読んでいただきありがとうございましたウインク