こんにちは、今回は実際付き合ったらどんな感じなのかについて書いていきたいと思いますニコニコ


まずちゃんと告白する文化がないので付き合ってるのかどうかがとても難しいですクマムシくん 


日本と比べても男子と女子の距離が近いのでただの友達なのか好かれているのかが分からない時がありますうーん


ただしそれぞれの状態を表す英語がありまして


Hooking up <  Seeing <  Dating  

遊んでるだけ <  好意はあるけどまだ様子見中 < 付き合ってる



直球な人が多く、好意があれば授業で隣の席に座ってきたりペアを組むときに誘ってきたりしますキョロキョロ

あとは学校帰りに「〇〇、僕が車で送ってあげるよ。 どう?ちゅー」って感じです。

それに対し女子側は嫌なら「あんたとは組みたくない」「自分で帰る真顔」とはっきり言います。

1番凄かったのがバレンタインの日。

お調子者の男子が好きな女の子の前で膝まずき、クマのぬいぐるみを差し出したら” you kidding me!?” と頬っぺたを平手打ちされていましたニヒヒ  さすが🇺🇸


逆に2人ともいい感じだと学校帰りに映画によったり課外活動で一緒に行動したりします爆笑


ここで問題なのが果たしてこれはSeeingなのかDatingなのかということ。


例えば相手が友達にこの子が僕の彼女だよと紹介すれば分かりやすいですが他にも見極め方があります目


*メールではなく電話で話すことが多い
*まる1日デートに誘われる
*会話で他の女子の話をあまりしない
*家ではなく外で遊ぶ機会が多い
*兄弟の話をする
*秘密を教えてくれる   などなど...

これらがあてはまると真剣に付き合ってるのかなと思って大丈夫だと思います。

ちなみに
Hooking upかどうかは簡単ニコニコ

すぐに手を出してくるかどうかだけですムキー許さん


私の場合だと遊びに行くところは学校帰りなら映画館かバルボア島、1日まるごとならディズニーランドやフェスになりますカバン音符風船

映画館🎥
{51CE98B4-11A8-41F5-AD56-58B012106D71}
学校の下見をしに訪れた時にパシャり📸
中は割と広いです
たしか大人も子どももだいたい$12くらい

バルボア島🏝
{0815B632-2B79-40F9-AF36-8F0FDC1DD90E}
車で入ったら1人$2です
小さな遊園地みたいなところやアパレルショップ、ゲームセンターがありますニコニコ

アナハイム ディズニーランド
{47F248EF-BF91-43B0-9062-C2C8EF827FB1}
クリスマス🎉 とにかく広い
もちろん楽しいですが、日本以上に入場料が高くてびっくりポーン 前に行った時は$124くらいでした


フェス★




(期間限定で消しました)





ご覧の通り女子と行きました笑い泣き



ロサンゼルスやオレンジカウンティの真ん中に住んでいれば遊びにも困りませんが、ちょっと離れると海と小さいお店しかないので車がないとやっていけません。

私は車を持っておらず毎回友達かホストマザーに送り迎えをしてもらわないといけないのでちょっと大変ですニコ



ちなみにデートしている人たちはよく見かけますが長続きしている人はあまりいませんニヒヒ負け惜しみではないでやんすよ


そんなわけでデートについて紹介してみましたニコニコ


ほ〜と思ってもらえたら嬉しいです。


読んでいただきありがとうございましたほっこり