現在の話です。※陽性判定後







今日で5w5dになりました。



4週入ってすぐから始まっていた


つわり(お腹が空くと気持ち悪い)が


今朝起きたらなくなっていました。


朝5時頃目が覚めるとお腹が張っていた(子宮が硬くなる感じ)気がして少し不安になったけどそのまままた寝て。



朝起きてから今まで気持ち悪さが全くなくなっていますショボーンお腹のもったり感もなくなってスッキリしたようなショボーン

手放せなかったガムが手放せています。


ほんのり気持ち悪い気もするけどそれは

一生懸命つわりを探そうとしているからかなタラー



これは、、


どうしたんだろう



赤ちゃん元気かな?




元々明後日月曜に診察予定です。




不安だけど心配だけど、無事でいてくれますように。