私が幸せになるために… | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☁️

今朝は、空気…冷たいです🤧

三寒四温…なんですねぇー






近所の公園でみつけました。


ネメシア(Nemesia)

「包容力」「偽りのない心」「過去の思い出」「正直」



すべての事には、意味がある…

私が幸せになるために……

素直になろう……



さぁ〜もう一踏ん張り!!

今日も笑顔で乗り切ります!

お仕事行ってきまーす(^ ^)

#花言葉#iPhone撮り#はなまっぷ #flowers #flowerinstagram #ざ花部 #アラフィフ#転職