なんだかと忙しい…… | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☀

今朝は、冷たいです…

この温度差…

体調管理に気をつけないと!!ですね(^^)


***


昨日は、主人の病院の付き添いでした。

手術前検査…

朝9時前から17時まで…

検査毎に移動があったので、待ち疲れた!

という感じは、

さほど無かったのですが…

一日中病院にいるのは、

さすがにつかれましたʅ(◞‿◟)ʃ


大丈夫だと思うけど…

手術の日程変更しないよね?!


いらぬ心配がよぎる……


なるようにしかならないかぁ〜(^_^;)




これは、多分…

ローズマリーrosomaryの花

花言葉

「追憶」」思い出」「記憶」「貞節」「あなたは私を蘇らせる」」誠実」「変わらぬ愛」」私を思って」「静かな力強さ」


さてと!

今日も笑顔!笑顔!

お仕事行ってきまーす(^^)


#花言葉#iPhone撮り#はなまっぷ #flowers #flowerinstagram #ざ花部 #アラフィフ