超えられない試練は、与えない… | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☀

今朝もけっこう冷え冷えです…


昨夜のニュースの中で

池垣選手の

「神様は、超えられない試練は、与えない……

必ずもどます。」

すごく心に響きました。

勇気をいたました!!


そうなんですよね

超えられない試練は、与えたりしない。

振り返ると

なんだかんだで、乗り越えてきました!!

だから、今の私がいる。

大丈夫!!

これからも何が 乗り越えていくぞ!!!(笑)


ありがとうございます😊


さてと、今日のお花は、


プリムラ・ポリアンサ(Polyanthus Primrose)

花言葉

「富の誇り」「無言の愛」


笑顔で行くよぉ〜

お仕事行ってきまーす(^ ^)


#花言葉#iPhone撮り#ガーデニングの花#はなまっぷ #flowers #flowerinstagram #ざ花部