残る人は、不安…ですよねー(><) | 気ままに、のんびりと……

気ままに、のんびりと……

好きな事を気ままに書いてます。
写真、お花、かわいい物、漫画、アニメ、声優さんets

気になる話題を織り交ぜて……
気ままににのんびり…自然体…で
そんな私でよかった、繋がってくださいね(*´꒳`*)

おはようございます☁️☀️

予報では、お洗濯日和とか……

干してきたけど、

帰ってからしまうと…

冷たくなってるだろうなぁ(苦笑)



***


私の後任が、とりあえず…決まった…

やはり、社長の娘さん

ただ、彼女は、お子さんは、3〜5歳と

趣味でケーキを作って、お友達等に売ってるそうです。

その合間にやってくれる…

パート扱い

そうです……


「引き継ぎに三カ月ほしかったが、急だから」

と社長に、言われた


でも、話して二か月以上あったし、

私の時は、引き継ぎに一か月無かったけど……

(ぐっと飲み込んだ…)


まぁ〜なんでもいいや

予定通り退社して次にいければ…


でも、残る後輩ちゃんは、不安しかないよね

「毎日は、来なくて、時間も短いってことですよねー私も長くいるつもりは、ないけど…休み取る時どうするの??」


ごめんね(>_<)

負担かけて……



白いシクラメン(White Cyclamen)

花言葉「清純」


さて!さて!

今日も笑顔で乗り切りますよぉ〜

お仕事行ってきます(`_´)ゞ


#花言葉#iPhone撮り#flowers #flowerinstagram #ざ花部 #はなまっぷ #アラフィフ#アラフィフOL#転職活動