今日は晴れの国も朝、涼しかったです!

 

さて今年の夏は久しぶりに行きつけのキャンプ場に行ってきました!

 

我が家はキャンプではなくログハウスを借りて泊まるんですが

ちょっとしたアウトドア気分で楽しいです!

 

 

 
image

 

キャンプ場から一番近くのスーパーで買い出しをしてBBQをしたのですが

この時に買った調味料がおいしくってハマりました!

 

翌日はシャワークライミング体験をしました!楽しかった〜

image

 

というわけで余った調味料を持って帰って
検索してみると
月星食品さんのソースデリシリーズでした
 
BBQで使ったのはコレ!このたれが美味しかった〜
image

 

というわけで他にも色々買ってみました!

 

 

私は月星さんのオンラインショップで購入しましたが

楽天にもショップがありますよ〜